食べ物が悪いと思っていたら違う理由で精力減退していた!

668341

 

40を迎えるようになってから、食が細くなり、なかなか食事が進まない日が進みました。最近では妻が作った料理がまずいのではないかと娘から言われ、それをきっかけにしてか、帰りに自分で食べてきてくださいと言われることも多くなっていきました。

妻の料理がまずいと思ったことは一度もございません。ただ、食が細くなったことと、その分酒の量が増してきたことで、今のことを説明しても納得していただけない状態にありました。

当然体力の方も衰えていき、休日には必ず通っていた会社のフットサルサークルも顔を覗かせることがなくなっていきました。

会社の後輩から、心配されることもありいよいよ自分が老いていっていることに向き合わなければ行けないと自覚しました。

そこで、私はきっぱり酒とタバコをやめることにしました。

しかし、そう簡単には行きません。一日1本などと甘い考えがあってか、次週には普段通りに飲酒している姿がありました。タバコの方もお金が貯まる一方で、特に使いみちがなかったせいか、再びつぎ込むようになりました。我慢することができなかったのです。

禁煙という形でも、ニコレットを噛みながらタバコを吸うこともありました。

仕事に苛々をタバコにぶつけていたこともあり、精力的に活動することもなく、仕事にも身が入りませんでした。

しかし、ふとテレビで放送されていたサプリメントを目にし、騙されたと思って購入してみました。

2ヶ月は効果が発揮されるまでに時間がかかりましたが、今では食欲も増し、日々充実した生活を行っています。

 

私の精力が戻ったサプリメントとは・・・

 

 

 

 

 

 

バリテインで元気
バリテインで元気
バリテインで元気
バリテインで元気
クラチャイダムゴールドで元気
クラチャイダムゴールドで元気
精力剤で元気
ゼファルリンで元気
エステナードソニックROSE 解約
エステナードソニックROSE 解約
エステナードソニックROSE 解約